こんばんは~ (^O^)
今日の天候は、目まぐるしかったですね~。
今回はダッシュボードのリペアです。
ご依頼先は、某大手雑貨店さん!?
患者さんは、ホンダフリード君。
雑貨店の中に車両が展示されていて、その場所で施工。
お陰で暑さとは無縁でした。
店内は撮影不可で、車両写真もボディーに反射して他の商品がが写りこむため、NG![]()
施工箇所のみ撮影の了承を得て施工開始。![]()
患部のダッシュボードはこんな感じでした。
<リペア前>
<リペア後>
アップにすると分かりますが、格子状に整形されている上に、色が紺メタリックです。
<リペア後 アップ>
速乾性の水性塗料で施工しますので、店舗内の展示車両で施工しても匂いが気になりません。![]()
何人かのお客様が遠くから見てらっしゃいました・・・。
店舗内の展示車の中で、スプレーガン持ってたら怪しいですよね~。
「塗装してますから」って言いたくなっちゃいましたよ。![]()
店舗内でできる位ですから、個人宅の駐車場でも電源があれば施工可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
080-5056-9100
ECOショップHIRO (エコショップヒロ)でした。(^O^)/


