こんばんは~ (^O^)
今日は曇りでコーティング日和でした~。
っと、言う事で今回はコーティングです。
ご依頼頂いたのは、ガレージキャンティック さん。
コーティングの施工車両はこちら。
施工前の写真を撮ってなかったので、いきなり施工後の写真です。
ツルッツルのピッカピカに仕上りました。
この後、先日3年目の車検を終えた右に見えるHIRO号のバッテリーを交換してもらいました。
走行距離も約44,000kmだったので良く持ってくれました。
問題は無かったのですが、移動でのトラブルで仕事に支障を来たす訳にいかないので・・・。
交換をお願いしたのは、バイファルさん。
http://beifall.web.fc2.com/index.html
![]()
バッテリーは、ボッシュのシルバーXを選択。
GOLFⅤGTI は、割りと大型のバッテリーで、カー用品店だと約¥35,000ですが、それより約25%も安く交換して頂きました。
私の紹介であれば同様の割引にして頂けるとの事ですので、ご希望の方はご連絡下さい。
多少の移動費が掛かってもお得だと思いますよ![]()
明日はヘッドライトのリペアです お楽しみに。
ECOショップHIRO でした。 (^O^)/

