こんばんは~ (^O^)
今日も良い天気でした。
今回は、シートのクリーニングです。
ご依頼頂いたのは、ワイズプロジェクト さん。
患者さんは、日産GT-R 君。
モデル時期を確認してませんが、初期モデルだと最高出力480PS、そこから毎年進化してて、2012年モデルは550PSだそうです。
この車両、22,000㎞しか走行していなくて、綺麗なのですが、綺麗にして欲しいとのことで、前後シートとステアリングのクリーニングとシートサポートのリペアを行いました。
<クリーニング後>
太陽光の関係で分かりづらいですが、テカテカしてたのが本来の落ち着いた艶になりました。
リペア後の写真を撮り忘れましたが、こんなにテカテカで初期の劣化が見られましたが、リペアにて綺麗になりました。
<クリーニング前>
<クリーニング後>
こちらも太陽光の関係で分かりづらいですが、サイドの革の部分がテカテカしてたのが本来の落ち着いた艶になりました。![]()
フロントシートのアルカンターラの部分はリンサーで洗浄。
リンス液を吹きかけて、汚れと共に回収したリンス液はご覧の通り。
走行距離が少なくてもこんなに汚れてました。
白っぽかったのが、本来の艶を取り戻しましたね。
少しでもお客様に喜んで頂けるためのご依頼でしたが、お役に立てれば幸いです。
ECOショップHIRO でした。(^O^)/



