悔しい!悔しい!悔しいのである。


私がかつて専属モデルとして所属し、ルーツでもある雑誌「セブンティーン」が月刊誌終了してしまうのだ。


https://twitter.com/fashionsnap/status/1407252804020834323?s=20

 

 




Twitterにも書いたが、いつか超!超!超!有名になって、先輩として、声優として、載るのが夢であり目標でもあり、野望でもありました。



だってさ、卒業生で声優になったの、私だけだもん。



「あれやこれに失敗したから人生終わり」とか「私はあの子みたいにはなれない」と日々、悩みに悩んでいた10代。



私だけじゃない。



芸能人とか、一般人とか関係なく、誰しもが通る悩みだと思う。


そんな悩みを抱えてる子達に伝えたかった。



「大丈夫だよ、可能性は無限大だから!終わりなんてない。いつだってあなたが居る場所がスタートラインなんだよ。」



ってね。



デジタルとして季刊で出していくみたいだから、無くなるわけじゃないけど、ちょっと寂しいね。

雑誌のページをめくる瞬間が好きでした。




偉大な先輩&後輩ちゃん達と肩を並べれるように、

引き続き、私は私らしく泥臭く頑張ろ。





いよいよ77日に1stSingleUnder the Sun」がリリースされます。





モデル時代の自分が今の自分を見たらマジでビビるだろうなぁ。「最高じゃん!」って。



店舗さんによって、色々な施策があるので

是非!足を運んでもらえると嬉しいです☀︎



タワーレコードさん(サインポスター抽選)


https://twitter.com/tower_akihabara/status/1409074610948169735?s=21

 

 



ゲーマーズさん(店頭抽選会)

https://twitter.com/gamers_no_gema/status/1408707856619159554?s=21

 

 


とらのあなさん(サインポスター抽選)

https://news.toranoana.jp/171964



アニメイトさん(サインポスター抽選)


https://twitter.com/animatedenden/status/1407266515976474624?s=21

 

 



よろしくお願いします!