20代前半、仕事がなくて映画ばっかり見てました。

毎日バイト行って、バイト前後に映画館に行ったり、家で見たり、映画三昧の日々でした。



たまに声優の仕事をして「3ヶ月ぶりのお仕事だ〜〜!」と喜び、「こんな生活のままで良いのだろうか、自分には将来性なんてないのでは……」と、一喜一憂する日々でもありました。



気分が落ち込んだ時も、映画の世界に逃げていました。気がつけば年間200本以上観ていた気がします。



映画は私の知らない場所、知らない人、知らない感情を見せてくれます。

そして、主人公の人生を共に生きる体験が出来ます。 

今も、これからも、私は映画が大好きです。






そんな私ですが!!この度、「超!A&G+マンスリースペシャル」7月担当のパーソナリティーとして、映画について語る番組が始まることになりました!!!



「超!A&G+マンスリースペシャル 工藤晴香 The Movie


https://www.joqr.co.jp/ag/article/15725/



1ヶ月という期間限定ではありますが、自由にマニアックに映画の話が出来たらな〜と思っています。1人喋りのラジオ、めちゃくちゃ久しぶりだな〜〜楽しみ!