Roselia 単独LIVERausch


11/30  12/1に開催された「Rausch/Craziness」の追加公演ということでしたが、富士急以来の単独LIVEでした。




LIVEのステージに立っている時の感想を文章で書くのって難しいですね。どうしようかな。





今回のLIVEでは新曲「約束」を初披露しました。



リサと友希那の関係性を描いたハートフルな曲ですが、私にとっては恐ろしい曲でした。



ギターソロが、ややこしい!!!!!

Ringing Bloom(以下リンブル)のソロとおさえるポジションが似ていて、かなり苦戦しました。

約束のギターソロが弾けるようになると、リンブルのソロ失敗する。リンブルのソロ成功すると約束のソロが迷子になって失敗する。この繰り返しでした。



本番も前の小節のバッキングのフレーズ弾いてる時、指がガクガク震えてました。

無事に成功しましたが、指が震えたままギターソロに突入したので入りの音が弱かったのが心残りです。






何事にも恐れずに前進するには、やはり日々の鍛練が重要ですね。




使用機材については、こちらの記事を見てね〜



https://stagegear.jp/20191130bgd-rc-roselia/2