12月14日に、私の1st写真集が出版されました!

{B018D970-57E9-42CB-B2D9-F37AFF36459A}

一部ネットニュースに「キュウイチマル エイチアール」ってタイトルで紹介されてますが、正式タイトルは「910hr(くどはる)」私のあだ名です(笑)


以前のブログにも書きましたが、まさか自分の写真集が出るなんて……本当に驚きです。

{7434E29D-A978-41C0-A2BB-7096F8CAE830}

思うように上手く結果を出せなかったモデル時代、どんどん活躍して上にいく後輩、同期、先輩を見て「私にはこの業界で生きていくのは一生無理だ」と諦めていました。

特にやりたいこともなく、モデル業や女優業に対して向上心も無いまま、仕事を最低限のレベルでたんたんとこなしていた時に「声優」という仕事に出会い、道が開けました。そして"今"に繋がります。

{26A6E48B-33AF-4CB7-9C13-5D6C09CDBF79}

{B0CB3E65-B3EC-4639-B31B-129ED854E0E0}

(そこから今に至るまでは、写真集のインタビューに掲載されているので、是非!読んでください)

台風で飛行機が欠航になったりと、バタバタでしたが1泊2日の強行ハードスケジュールで撮影したのは色んな意味で良い思い出になりました。

{5A1408BF-F4D8-4434-8BCC-9EBA992E3239}

そして14〜16日は写真集イベント3DAYSでした。

ヴィレッジヴァンガード下北沢店さん
{36E91084-ED80-4425-97D7-8B46B805C8DC}

宇宙柄トップスで登壇しました!

HMV&BOOKS 渋谷店さん
{0A20B87E-712A-4736-B0D6-3A6F8865C11B}

{FB91C91E-1406-4581-891E-F8270DA82314}

KAVANEコラボ着たよー!
髪型も1部2部、3部で変えました。
(3部は香澄ちゃんヘアーです)

アニメイト@講談社特設会場
{5146B21C-2276-4B25-A1CA-EA0A377C4E06}

{C675D1BC-113A-4FD6-8DD1-935BA4F0C26B}

衣装候補に挙がったけど撮影では着なかった赤いドレスを着てマスコミ取材&イベントに出ました。
(寒かったから2部は私服)

{D8293E63-8F78-4CCC-8918-65D5AEE92056}

久しぶりのお渡し会ー!応援してくれるファンのみんなに会えて嬉しかったな。
ファンのみんなから元気を貰いました。

みんながいるから、私がいるんだね。
本当にありがとう。

{FD8FF4C9-FA3A-4F37-8B03-EF8CBFFDAAF9}

次は1月6日のゲーマーズさんてのイベントです。年明け1発目のイベント!よろしくね〜〜