工藤晴香ファンミーティング「くどはるーむ番外編〜TOKYOくどはるコレクション」ご来場ありがとうございました!

{0848B0C0-62FD-4423-9699-F2CE5DD34FFD}


初の平日開催ということでヒヤヒヤしていましたが(会場不足で土日がどこも埋まっていて、なかなかとれないのよ)たくさんの人が来てくれて嬉しかったな。

{B165AFE8-29DC-4249-86DF-763D4C396129}

今回のイベントコンセプトは"ファッションショー"です。
会場が山野ホール(美容専門学校のホールなの)だから、ランウェイが作れるということで「え!?作れるの?じゃあ、ランウェイを歩く!ファッションショーする!」ということになりました。

{CABD62F7-0736-48E6-8CB2-1228AE0B466B}

ランウェイ歩いたの、いつぶりだろ?


第1部のゲストは、佐々木未来ちゃん・吉田有里ちゃん!

{007D0496-B88E-4A6B-9BF1-FA602B87A57C}

「ヴァンガードG」や「バンドリ」でも一緒の2人です。
お絵かき伝言ゲーム、面白かったな〜


第2部のゲストは、秦佐和子ちゃん・櫻川めぐちゃん!

{953F1AD0-DB6E-4564-B48C-78B4B52A0F30}

お馴染みの2人ですね。
お互いの声優デビュー時の話が出来て、新鮮でした。

{552BF2C5-97D0-42D2-A862-958E5BB2B4D3}


LIVEコーナーでは、懐かしのあの曲やお馴染みのあの曲を披露しました。

{A24257F3-4F95-4316-B219-64F5443E9CE1}


11月は激動の1ヶ月でしたが、最後の最後でファンのみんなに会えて本当に嬉しかったよ。ありがとう!!



そして、工藤晴香 公式ファンクラブ「KDHR Apartment」が遂にオープンしました!!

{A349A532-9122-472E-A513-6B49B69492F6}


今後どんな展開があるのか、楽しみにしていてね⚡︎