11月は色んなことがあった1ヶ月でした。(まだ終わってないけど)


上旬は、11/7のRoselia LIVE 「Vier」に向けてバタバタと準備をしていました。
それと同時進行でくどコレのグッズ制作をしていたので頭抱えることが多い日々だった気がします。

{088EF4A5-D6C0-4B3C-BBCB-91EA31FF3A5A}


正直、記憶があまりありません。
「1日1日を大切に生きる」って決めたくせに「早く過ぎてくれ〜〜〜え」ってことばかり考えていた気がします。

{376A29F0-0870-4C37-98DB-BBF5D8463A62}

{F618603F-90F4-454B-96B2-E64D909AF737}


でも、ステージから見た景色は覚えているよ。みんなありがとう!!!!


{1EB6542D-C698-48B4-80E8-DA0AB86760E8}

11/10・11/11はアメリカにて開催されたみ「CharaExpo2018 USA 」にRoseliaで出演しました!

{8DCA84A5-EBA2-47A6-8D49-94E0C202A4F7}

フルメンバーでの海外LIVEやサイン会など、初めてのことがたくさんありました。
海外のバンドリーマーの皆さんと会えて元気を貰いました!海を越えて愛されるコンテンツに自分が関わっている喜びをかみしめています。

{EF789466-3C14-46A9-A39B-BBCF90CA133F}

{4D257C38-DA64-4D7C-9B87-76B74C223FA7}


スタリラのファンもたくさんいたな〜〜次はシークフェルトのみんなで来たいな♪

{902DA2F0-C2AE-4288-B418-163D48AB35F0}

飛行機からハリウッドの看板が見えた!

{C077DE26-7280-491D-B5DE-70764B0D0A3B}

{26D2AEB1-CF9B-4226-854C-020215F520E6}

アナハイムは高校生の時に仕事で行った以来だったので、久しぶりに訪れることが出来て嬉しかったです。
バタバタのスケジュールだったので、空き時間はあまり無かったのですがアメリカを満喫しました!(ディズニーランド、滞在時間3時間半です)

{B56E53A2-B330-4E2E-841D-6639B340EBDA}

{A349B4AE-BEBB-4998-8BC7-FDF87A440909}

{5C4AF35C-AE60-4D79-B2CE-289891A1252E}

{E0B9F7D2-8AB4-45E8-ACFD-6FE5C2B54A76}


アメリカについては、「明神わいふぁい!ラジオ」や「RoseliaのRADIO SHOUT」でたくさん話しているので、是非!聴いてね!
写真たくさんあるから、色々落ち着いたらインスタに載せます。


明日は、工藤晴香ファンミーティング「くどはるーむ番外編〜TOKYOくどはるコレクション〜」ですね。

{E3CF4130-A8F6-4A50-91DD-5BAC5B2C52AD}


素敵なゲストさんがたくさん来てくれます。どんなイベントになるのかな〜〜楽しみ!

イベントの詳細はこちらのブログを確認してね。



写真集のブースや本日発表されたKAVANEコラボの展示もあります!(ゲキクロのスタッフさんも来て下さるそうなので、気になることや質問はじゃんじゃん聞いてみて下さい⚡︎)


みんなに会えるのを楽しみにしていますー!