紙媒体案件で色々と発表されているので、まとめました!!


・11月21日発売の雑誌「My Girl」さんの裏表紙にRoseliaとして、ゆっきーと2人で登場します。

{F15B7BCE-A35A-4D51-A18F-F018BB103394}


My Girlさんには二号連続での登場です。嬉しいな〜!
前に登場した時の写真、実はめっっちゃ気に入ってるの。ふふふ。


{BD5F6A00-6D45-4535-9BA2-07D947B146C5}

今回もとっても素敵な内容になってますよーお楽しみに!
ゲーマーズさんにて特典があるそうなので、チェックして下さいね。


・11月22日発売の雑誌「声優パラダイス」さんにて連載を持つことになりました!

{DC9703CF-B8A7-4754-9390-2ED57FB6959B}


その名も
「SUPER STAR☆くどはる」

面白いコーナーになりそうな予感……いや、絶対になります!お楽しみに!



・12月14日にワタクシ工藤晴香の1st写真集が発売されます!

「910hr」

{06183F5A-1975-4AFC-97CE-BCFD8C5997ED}

{B66A4CC5-DBAC-4B6A-B822-A693AACC963C}

写真集の公式Twitterでも告知がありましたが、この写真集の発売イベントが開催されます〜!

詳細はこちらを確認して下さい。

年始、1月6日にもイベントがあります!


そして、なんと!11月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」さんにて写真集の先行カット(未収録あり)が掲載されるそうです。
応募者全員サービスのテレカもあるそうなので、是非!チェックして下さいね。


そして11月30日発売の雑誌「カードゲーマー」さんにてRoseliaとして、あいあいと2人で表紙を飾ります!


{CC208BF1-964A-464B-BE18-EFE8EF1DE8FA}


付録にヴァイスの実写カードが付くそうです!実写カード初なので楽しみだな〜。