「工藤晴香がYATTEKURU」

TGSの翌日、ファンのみんなに会いに小倉に行きましたー!

{E2BF9A5B-807B-41E7-A79F-B9BE7F3A339D}


地方での個人イベントは初めてだったので、とっても楽しみでずっとワクワクしてました。九州は2月のハウステンボスLIVE以来!

{0E06275E-915A-4674-A34A-97D59C8B52A2}

ヴィレバンコラボのMoon Romance Cityトップス初お披露目。

{24E5F783-4218-42FB-9506-DFAB5B612C56}

福岡吉本のだんごばーなさんと3人でトークやミニゲームをしました。

ビリビリ拳銃やビンゴなど普段のイベントではなかなか出来ないことでたくさん遊べて楽しかったな〜〜キャラ設定朗読劇とか、自分のイベントでの出し物の良い参考になりました!

{04E73283-D44F-4065-9AE1-6A551AE0A277}

{01C78BE6-12DB-4478-A322-B9CAA6A9449F}


そして、サプライズで「BLACK SHOUT」をカラオケ歌唱しましたー!


滅多にない個人イベントなので何か特別なことがしたいな〜〜と直前まで色々と考えた結果「Roseliaのイベントは関東圏での開催が多く、実際にLIVEを見たことがない人がたくさんいるんじゃないか?」と思い、Roseliaの曲を歌うことに決めました。(YATTEKURUスタッフの皆様、ありがとうございます!)


私がどんなパフォーマンスでBLACK SHOUTを披露したのかは、YATTEKURUに来てくれた人達と私との思い出ね♡

{01F41C6D-596F-40CE-B28F-DBDF29009150}


ファンのみんなと近い距離で楽しい時間を共有できて嬉しかったな。
ホログラムシアターの扉にサイン書いたよ〜

{B79BF690-FC3B-4756-99A1-F38197C9955F}

帰りに「資さんうどん」食べた〜

{1782562A-EC6C-4E3D-A447-48751564BD15}


また来たいな!