収録前に、ずっと気になっていたお店に行ってきました!

{1FF17762-07DF-4314-996B-2FC424CBFAAE}


冷たすぎると喉に良くないので、氷少なめにしたよ。美味い!



「くどはるーむvol.2」のグッズについて少しだけ説明します〜〜


{860D9DAA-7A9B-43EC-AA09-88ECA7C82BF5}


まずは、トートバッグ!

こちら、すでにお気づきの人もいるとは思いますが……私のMy Picと同じデザインなんです。


{E18B0FB7-3C28-4988-9777-C738F5F444C6}


(実はピック作成時のデータが行方不明になったので、同じイラストを描き直しました…だから微妙に違うんです。微妙にね!)




缶バッジは「くどはるマガジン」作成時に、紙面に使うかどうか迷ってページ数の関係で使えなかった写真達です。


{D948BB7D-59D9-4FCB-BADE-BD89C297D20F}


タオルは、ヴィンテージタトゥーのデザインが大好きでそれをイメージして作成しました!鳥と星イラストは私の手描きです☆


{EAC13CA2-4001-4428-8524-FA4F5715C932}


前回のイベントで販売したシールも再販しますよー!是非!


8/22   台風が来ているせいか、頭痛がする……。