昨日は

「ガルパ×パシフィックリーグ6球団コラボ試合(西武ライオンズ対オリックスバファローズ)」に出演しました!

{F0435A6E-9FA4-463F-B618-4A1A49AA35AB}


まずは試合前のミニステージ!

{44B858A9-CA32-4BF9-A127-B29D948AD2A1}


たくさんの人が見に来てくれて、ビックリしました!
めっちゃジャンプしたけど、後方の人は見えたかな??


そして試合前の始球式!

{99EFB510-CA47-47D6-86E6-10382D958BC9}

 
あいあい→ピッチャー
あいみん→バッター
私→監督
ミッシェル→審判

でした。

{805C41FA-B414-487A-A8A3-16EE55ACBE36}


あいあい、この日のために練習したんだって!

{70DCFBAE-C0D3-4063-BEE0-A9E99193C5EC}



3回の裏で、場内アナウンスをしました。
「名前や背番号を間違えないようにしなきゃ……」と、ずっと緊張してた……無事にちゃんと出来て良かった。。


{64CD2B4B-45B4-4D22-BC7E-A1C1D77D9860}



7回の裏では、ラッキーセブンに挑戦!
フラッグを振って応援したよ〜
(登場する時に勢いよく走ったせいで、あいあいと衝突してしまったぁー)



接戦が続き、試合は延長戦へ。



結果は引き分けでしたが、観ていてドキドキする試合でしたね。
スポーツ観戦で、声を出して応援するって楽しいね〜


{64BEC170-A4DD-4A8B-83B0-F014B10ED8E6}


次はメンバーと観に行きたいな。球場メシを食べながら観戦したい!


8/16  ライオンズ、ファイティーン♪