今日は、昨年末に話をいただいた撮影がありました!!ずっと楽しみにしていたの。


傘ブランド「Lumiebre(ルミエーブル)」さんの広告モデルです。

{C94D4A91-E761-4525-BF01-36284CAA0030}


以前、Roseliaとコラボした時のご縁で広告モデルを務めることになりました。

{DA67CD54-7606-453B-958C-5741E70C29CA}


写真撮影はちょこちょこありますが、モデルのお仕事はとーーーーっても久しぶり!
10年振りかもしれない………。


{D3B3F0B1-CD1A-4D45-AC27-E2686AED0F6E}

{60C0714D-FC0C-4397-9F70-AF4011EE0FAF}


とってもお洒落なスタジオでした。
家具に写真を直張りするの、外国映画とかでよくみるけど実際に見ると超オシャレ!インテリアの参考にしよっと。


{395F0EC3-9AF1-4C1E-9C83-9FD02289891C}



完成が楽しみだな☂️
撮影の合間にオフショットたくさん撮ったから、少しずつSNSにアップするね。


{53847699-E823-421B-8DD5-DF837FB31E3C}


今までやったことのないヘアメイクで何もかもが新鮮でした。新しい自分〜!


夜は大好きな友人達と焼肉。 


{CF84B1B9-9021-4A72-B673-3D6A0623DEC9}


大人数だから、たーくさん頼みました。


美味い……美味すぎる!!


{16E53194-88EF-4D93-A98E-B61435030C3B}



互いに年を重ねて生活している環境も変わり、一緒にワイワイ騒いだ街の景色も少しずつ変わっていくけど、この人達とはずっと友達でいたいな。



辛い時はいつも、友達としょーもないことでゲラゲラ笑っていた日々を思い出す。
私の大切な記憶。




8/14 ごちそうさまでした。