今日は「ガルパなつやすみ」でした。

{92183C91-A10B-4D04-AFC3-B19ADB6E1CB3}


遊びに来てくれたみんな、ありがとうね!


前日夜はみんなでご飯を食べてワイワイ騒いでました!あいあいから台湾のお土産を貰ったよ。来週は私も台湾行くのか……黒糖タピオカミルクティー飲みたい。


{72D89713-D164-46B6-8E24-DEBC2E46D8CF}


当日はめちゃくちゃ朝が早かったのですが(次の日朝早いの分かってるのに、深夜までみんなとご飯食べちゃう…だって楽しいんだもん)

{3E12ACF5-7702-4782-834D-7A6B5BF84618}


楽屋でお互いに「脳みそ寝てるけど頑張ろ〜〜!」と声を掛け合っていました。
こうやってお互いに会話をするだけで元気が出るの。


まずは「RoseliaのRADIO SHOUT! なつやすみ出張版」ステージ。

{860FBEB1-CE8E-4E9C-9594-AF62FF4EDCF8}


出張版はガルパーティーin東京以来でしたが"お悩み相談室"や"私のBLACK SHOUT"など、いつもの定番コーナーをやりつつ"バカップルごっこ"という新しい(?)コーナーにも挑戦しました!



次のステージまでかなり時間が空いていたのですが、別の現場へGO!!

{8C5B8CF5-5D0B-4EB1-A141-9B3DEE982E8E}


撮影のブレイクタイムにアンパンマンのチョコ食べてた。

{7B07A1D6-FE60-41D4-B84F-4FE4E22D5B0D}


夕方からはガルパ協力ライブステージでした!たくさんの人の前で協力プレイするのは上海以来かも。久しぶりにやると緊張するね。

{B8797CBF-6634-4B1E-8EF6-A7B6C6A58D86}


バッタバタだったけど、最高に楽しい1日でした。
遊びに来てくれたみんな、ありがとうね!
いつもイベントやライブの度に「家に着くまでがライブorイベントだよ〜」って言うんだけど、もう家に着いたかな?



私たちは……もちろん!!打ち上げ!!

めっちゃ疲れているはずなのに、みんな自然と「イベント終わったね〜〜!……で、何食べる?」って打ち上げモードになってました。

{75F2D7F2-6630-4D93-B33E-580FA54408EA}


お肉たくさん食べたよ。幸せだ!
どれが誰の指か分かるかな?


8/12  ありがとうございました。