明日は、ベルサール秋葉原にて開催される「ガルパなつやすみ」RADIO SHOUT出張版と協力ライブステージに出演します!



気温も上がり、暑くなりそうなので遊びに来る人は水分・塩分補給を忘れずにね。

{ED8EF463-5D9B-46C5-924C-62F03E9C4B80}


お盆休み前なので、美容室に行ってインナーカラーのメンテナンスをしてきました。
かなーーり濃いめに色を入れたので、遠目で見たら分からないかも。



いつの間にか発表されていましたが

{869F8FCB-7211-43F1-AB56-9200D6AF00A8}


ゲーム「少女歌劇 レヴュースタァライト Re:LIVE」に鶴姫やちよ役で出演します!


今まで演じたことが無いタイプの女の子だったので、ゲームのアフレコ楽しかったな。


{A5B3115A-251A-416A-8DE4-A92A0129A4D6}


ちょいギャルでオシャレが好きで、距離感が近くねっとりしていて、ちょっとやる気がない喋り方をする女子高生です。



公式Twitterさんで、キャンペーンを行っているそうなので是非!チェックして下さい。



夜はメンバー4人でご飯を食べました。

{53BAD3E3-5F21-450B-84BE-2A93804E575E}

{C4D01A37-9574-4AEE-B0A7-BFF53BADB41A}



明日はバタバタな1日になりそうなので、早く寝ます〜


8/11 おやすみ!