先日7月25日、フジテレビさんにて放送された「FNSうたの夏まつり」にRoseliaとして出演しました!


Roseliaがデビューしてから1年ちょっと経ちますが「Roseliaで音楽番組に出演したい!」という夢が叶いました。

{AEFB43F3-AA02-4C2D-9D1C-256A473310FF}


共演したAqoursの皆さんとの集合写真です。お互いのポーズを一緒にしました!嬉しい〜!


ここまで来ることが出来たのは、応援してくれたバンドリーマーのみんなのおかげです。ありがとう。


{112C6AF6-23AB-4D27-B550-8F6B41613834}


2月5日の初登場時に披露した「魂のルフラン」を地上波初登場で演奏するなんて縁がありますね。

{CA14A322-28A2-4920-8DF9-BE4179324E5E}


カメラや照明・楽器周辺の機材確認の為の前日リハーサルがあったのですが、早く終わったのでメンバーでお台場を満喫しました。

{859EC702-A6F3-4B28-9612-AF823D402127}

{5BCB6D43-37A3-411F-9576-96D0F5332973}


パンケーキ食べたりゲームセンター行ったりしたよ。パンケーキ美味しかったな。
(トッピングでトマトを注文しましたが、別々に食べました)


{66477069-5391-40C4-A949-C2B80A4B9302}


当日は長い待ち時間でしたが、楽屋でワイワイ遊んでました。
あけしゃんが面白いカードゲームをたくさん持って来てくれたよ。


{1635B1A8-6569-4F31-8AF1-B7963627663C}


本番はあっという間でした。
始まったと思ったら、いつの間にか終わってました。


本番終了後の私。

{28CCF613-8B36-41FC-BFA1-A1525A502982}


終了後にみんなで写真撮ったよ。 

インスタにも舞台裏の写真や動画をいくつかアップしているので、是非!見てね。



{D9C8C836-C2AB-48C5-A2D7-3D779126E175}


平成最後の夏・20代最後の夏に、とっても貴重な経験が出来たな〜。


{584F02F2-F8C9-4FC6-9993-E60A9C2CD78F}


でも、まだ夏は始まったばかり!!
たくさん働いて、たくさん遊ぶぞーー


{BA8F924C-BCEE-4298-A1C8-79FD31A76DCA}



8/25に開催される私の個人イベントの先行抽選申し込みが始まりました。

詳細はこちらを確認してください。



ただいま絶賛準備中です!何しようかな。