先日開催されたRoselia実況、参加してくれたみんな!感謝〜🌹

{BDD82CF0-FE61-4FF8-BBF9-BEBA9E656F19}


タグを遡ってみんなの感想を見ました。改めてたくさんのファンのみんなに支えてもらっているんだな〜〜と実感したよ。


{D244B542-0AAD-482A-93C0-9A39306B5D75}


ファンのみんなとLIVE映像を見つつ気軽に交流できるという、SNSが発達した今だからこそ出来た企画なんじゃないかなーと、思います。


{CDEC7D88-8EAB-43E0-9BAE-B0AB6B0627B4}


生放送での動画配信や、イベントでファンのみんなの前で実際にやることも可能ですが、人件費やら何やらお金がかかるから、実現できそうで意外と実現が難しいんだよね。


{FC5A95BE-3E41-404C-8A81-6F3C685F06FE}


今回はRoselia6人で実況が出来て嬉しかったな。ユッキー!駆けつけで来てくれてありがとうね。



そして今日は、ゆりしぃのLIVEを5人で観に行きました。


エモかったーーーー!


LIVE前にみんなでご飯を食べつつ、ゆりしぃへのプレゼントを作成しました。ふふふ。

{5FB706AF-51F3-4323-9282-4424B1987A6B}


ゆりしぃ、お疲れ様!

仕事きっかけでの出会いだったけど、本当にゆりしぃに出会えて良かった。ありがとう!


{EB94BC44-D719-4BD3-B3F7-43B3239134F1}



優しくてしっかり者だけど、実は甘えん坊なゆりしぃ。

これからもずっと、友達でいてね。