5thLIVEお疲れ様!!
ということで、ディズニーシーに行きました。だいぶ前です。


{704B9365-2A23-4345-9E91-84A8C4152394}


LIVE終わったら行きたい!ってずっと言っていましたが、遂に叶いました。(スーパー強行スケジュールです)
あいあいが「みんなで行くなら、おソロコーデめっちゃしたい〜」って言っていたので、おソロTシャツにキャップでフル装備。


{4992DBCB-0AA9-4518-A029-2F089FEEB8FC}


このミッキーTはユッキーにもお土産で買ったの!6人おソロ。


{2E74EE0D-2DA5-48B2-868F-9A64545421B2}

昼から閉園までの、のんびりコースでした。


{77754C35-D218-4972-B97D-D1E81D4FE7C5}


リメンバーミー仕様になってた。
(実はRoselia飲み会で「あなたを許します」ごっこをよくします)



ディズニーシーは数回来たことがあったけど、始めて謎解きに挑戦したよ。

{8146A129-117D-43B7-9D28-4F5042736430}


あと、キャラクターに会えるレストランにも初めて行きました。(あけしゃんに感謝!)

{0552E428-D633-4CA6-BCA2-C6B1629FE4D6}


綺麗な夜景バックに昼間も撮った謎のキス写真撮影会をしました。夜景見えね……

{A7304D6C-97FA-4296-8932-01BC6ACAEDB8}


強行スケジュールだったけど、天気も良くて最高に楽しかったな。


次は6人で行きたいな〜