BanG Dream!5th LIVE -Ewigkeit-

{B7AF69C6-44AB-410A-8807-537ABDC68685}


無事に終了しました。
会場で、LIVEビューイングで観てくれた皆様、ありがとうございました🌹
LIVEビューイング、様々な地域で完売していたことに驚いています。
たくさんの人がRoseliaに会いに来てくれて嬉しいな。


{669721C0-DAEA-4185-891F-DC667AD4443D}


いつか全国ツアーしたいね。誰に言えば実現するのかな?

{F8A24BA9-9F28-4842-A2F9-12CBD7C419AB}


今回のLIVEの演奏する曲、順番、どの衣装をどの曲で着るかは、ほとんど私達で決めました。(焼肉屋で)
演出やセールス面の事情があったりで、なかなか自分達だけで全てを決めることは出来ないのですが、今回のLIVEは運営側と私達とで"やりたいこと"がマッチ出来たんじゃないかな。と思ったり。

{6CD92F38-A0FD-4F4B-B71E-86FB9A701E6C}


インストやメンバー紹介など、初めて色んなことに挑戦できた気がします。
「昔の私達だったら、インストだけでも練習期間1ヶ月は必要だったよね〜」って話をメンバーよくします。ちょっとだけ成長したかなあ。


{D289CFF9-7CE3-46CC-8D1D-C68901786A49}

新メンバーの、中島由貴ちゃん!
これから、大変なことや辛いことがたくさんあると思うけど、大丈夫。
おねーさん達がゆっきーを支えるから!

{07C5388D-0038-45E8-A5BD-1DA8C27B9B6C}


このLIVEまでに色んなことがあったなあ。その度に、お互いに声を掛けて乗り越えてきたね。本当に本当にバンドメンバーのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
隣や後ろにバンドメンバーが必ず居るから、LIVE中やリハ中の辛い時も頑張れるんだ。

{DD755870-D2C1-41FD-BB92-866A1BA57FF4}

ゆりしぃ。お疲れ様!!
ゆりしぃ個人の活動はまだ続いているから、ここではまだあまり触れることは出来ないけれど、ゆりしぃとたくさんのステージに立つことが出来て、嬉しかったな。


帰りのタクシーでは、いつもと変わらずお互いに「やべーあそこ失敗したぁーー」「なんであれミスちゃったんだろ私ーっ!」っていう話ばっかしてました☺️


これからも、いろんな楽しいことを一緒にできたら良いな。ふふふ。


{4EA67638-7956-45A8-B489-7B8AF93C29E0}

{AB69FAFC-98D8-477C-BA64-160F945CE9C7}


GiGSさんでも話しましたが、今回のLIVEでは機材を少しだけ新しくしました。
スタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございます。
いつもLIVE後のBlogには必ず書いていますが、スタッフさんがいるから、ファンのみんながいるから、私はステージに立てるんです。


{D314BFE9-617C-417B-B1B2-CCEF7DFF867D}


これから先、色んなことが待ち受けているんだろうな。何が起きるのか分からないのが人生だもの。

それでも、私達は頂点へ向けて走り続けます。

Roseliaを応援よろしくね🌹





「陽だまりロードナイト」で、ベースソロの小節のギター演奏を涙ナミダで盛大にミスったこと、私は"永遠"に忘れない。