長いこと放置プレイしていたBlogを再開します。
「工藤晴香 AtoZ」っていう企画をひっそり続けていたのですが、あまりにも放置期間が長すぎたせいか、最近ファンになってくださった人からしたら「AtoZ?なんのこっちゃ分からん!」って感じですよね。ええ。


詳しくは、これを読んでね。


なんとなく予想が付いていた人も居るとは思いますが、「L」といえば……私の好きなバンド!!LUNA SEAです。


{D533ABFF-4D9F-4568-860C-215396F0CCD8}


現在進行形で1番聴いているアルバムは「MOTHER」ですね。
(ロゼ●アにも「FACE TO FACE」みたいな曲が欲しいな〜〜と思いつつも、リズムゲームメインだから、こーいう曲調は無いんだろうな………いつか自分の趣味で作曲して家でLUNA SEAごっこしようかな。いやまず作曲を趣味にすることから始めなきゃいかんのか。無理だ。)


ここ数年は、iTunes MusicStoreで曲単位で購入したりストリーミングで音楽を単品で聴くことが多いのですが、LUNA SEAは今だにアルバム単位で曲を聴いています。最初から最後まで一気に聴きたいアーティストなんです。


「アルバム」って良いよね。
"歌詞カードを見ながら最初から最後まで聴く"って、もう古い文化になりつつあるのかもしれないけど、音楽を好きになった頃の気持ちに戻れるんだよね。


LIVEも1番観てるバンドだったりします。
メンバー1人1人に個性があって、何度観ても感動しちゃうんだよなあ。
あと、Roseliaとして活動を始めてから、更にLIVEを観るのが楽しくなった!

1番のお気に入りは、実際に足を運んだ
GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~」です。初めて生で観たLUNA SEAのLIVEなの。



好きなアーティストに元気付けられたり、感動した気持ちは、ずっとずっと忘れないでいたいな。