工藤晴香 誕生日イベント「くどはるーむ」1部2部と来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!! 
PLANET910から部屋を転送した甲斐がありました☆

{56B9CF88-91C9-4F66-9863-ADBFE69EB899}


急遽!決まったイベントだったのでバッタバタでしたが、私としては反省点もありつつも………楽しいイベントになったと思っています。

{E2755357-44FF-466B-A5C3-52B9CDBB06D3}


大好きなスターウォーズの世界を踏襲しつつ「昔の自分には出来なかったけど、今の自分になら出来ることをやってみよう!」が裏テーマでした。

{FC5579E7-0275-4E90-A068-D853C446CF33}


1人でステージに立ち、楽器を弾いて歌を歌うのは初めてだったので、不安もありましたが(1部で歌詞間違えちゃったよーー)無理せず、カッコつけず、言い訳せず、等身大の自分でやりきれた気がします。


{7CA72B17-E618-454D-873F-6043673297F3}


トークコーナーやクイズコーナーでは、後輩の大塚紗英ちゃんにたくさん助けてもらいました。ありがとう!!
1人だけでトークを回すのは今の自分には出来ないので、紗英ちゃんが隣にいてくれて本当に安心しました。感謝。



今回のグッズは、私がデザインを担当しました。久しぶりにイラレと格闘したよー

{87467289-C9E8-4374-8C6B-06CB20C3B2EB}


Tシャツはとにかく普段使いを意識して考えました。

{A8B7C988-0198-460A-B14B-FDD5DD3AFBD9}


シールはSEVENTEEN時代に付録のシールをプロデュースしたことがあったので、その経験を生かしました!


そして………くどはるマガジンこと『910HR magazine vol.1』

{9EFAEBDE-5F02-4890-8899-62C22AA2A660}


工藤晴香プロデュースの本を作ります!
よくモデルさんやタレントさんが自身のスタイルブックを出版していますが、まさにそれです。
「出版社さんから話が来るのを待ち続けても意味が無いので、いっそのこと自分で作っちゃえ!私が編集長、ライター、デザイナー、モデルやる!!」ってことになりました。


イベントで撮影した集合写真は、くどはるマガジンのイベントレポートに掲載します。
Twitterやインスタで質問を募集しましたが、答えきれなかった質問に答えるページも作るよ〜。


注文してくれた人、楽しみにしててね!


{8E593851-758C-4EB6-8DD9-1EA7401D5B9F}


来年もファンのみんなと楽しいイベントが出来たら良いなー

{BB558CAC-ACAA-4743-9506-755F2BED1330}


これからも、工藤晴香をよろしくね!