6/30 Shibya duo music exchange
7/29 有明コロシアム

{7EEC59B8-C6A4-46EE-A87D-8E1FAA14E01F}

{E748E06E-DA7B-472F-A162-64AFD8193994}

{DAA0C8F1-145D-4F9D-9254-7EA4733EDF38}


と2daysにおよぶ(1ヶ月空いてますけど)
Roselia1stワンマンが無事に終了しました。

{8FDC73B7-EE30-4924-B1F6-70E081612562}

{8B146E37-6A09-471A-8F62-216462BBA77B}


限られた時間のなかで新曲を練習しつつ、既存曲の練習をするのは本当に大変でした。

そんな過酷な日々を乗り越えることが出来たのは、メンバーとスタッフさん、応援してくれるバンドリーマーのおかげです。本当にありがとうございました!


{FC7F8A2F-5953-4AE4-B2F3-306DBBFD9106}

{124D45AC-EF96-4446-9BB3-58FCB853B9CC}


ライブ中のMCであけさんが言っていましたが、2月5日の初登場以降はRoseliaの予定は真っ白でした。
みんなで年間予定表を見ながら「ちょwうちら真っ白じゃん!!スカスカー!」って笑っていました。

それがいつの間にか

4月、6月、7月

と、短い間隔でライブをするようになり、いよいよ8月はアニサマです。


{97DFAFBC-43F5-483E-9C09-363FDCB6E060}


そして、10月はRoselia2ndライブです!


今日8月5日で私たちRoseliaは結成1周年を迎えます。
まだ1年しか経っていないのに、10年くらい一緒にいる気がします。


{CD7083D8-3495-4A95-AF9C-E6B75567A3FC}



今後とも、Roseliaを何卒よろしくお願い致します🌹



打ち上げでプリクラ撮りました。プリクラとか10年ぶりかも……。


{C1D2CE70-AB30-4810-B290-F5ED333A412D}

{29AC10E5-07A5-4302-876E-9C6C10C7DF82}