2017年の幕開けです!(やっと)

 
 
今年もよろしくお願い致します(やっと)
 
1月15日にラミーラビリンス2ndシングル「Wing of Image」のリリースイベントがありました。
 
 
ゲーマーズさん。アニメイトさん。とらのあなさん。
ありがとうございました!
 
 
カップリングの「NEXT IMAGE×NEXT STAGE」初披露!
 
最後のキメポーズは写真のこれなんですが、これをやった瞬間に客席からどよめきが………前日にスタジオでめっちゃ練習して、2人で「曲終りでキメポーズしたいね~!うふふ~!」って話になって鏡の前で色々やって「これ!ちょーイイじゃん!これに決定だね♡」ってなって本番もドヤ顔で披露したのに、まさかの謎の笑いが発生しました。。。
 
 
2回目以降はこれにしようか!ってことで、最後のキメポーズを写真のこれに急遽変更したんだけど、1回も成功しなかった………。
 
 
これからもラミーラビリンスをよろしくお願いします!
絶対にハリウッドデビューするぞ~!
 
バンドの練習がめっちゃ忙しい時期だったのに、愛美ちゃんは完璧にこなしていて、イベント中ずっと「愛美ちゃん凄いな~」って思いながら話してたよ。(くどはるの集中力の無さ…)
 
 
下旬に「うさぎのモフィ」の収録がありました!打ち上げで人形をいただきました。
 
 
完成度が高い!家の玄関に飾っています。
 
 
ここからは毎月恒例(?)のイベント出演告知コーナーです。
 
「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」発表会&体験会
 
2月24日に開催!私はRoseliaとして出演します。
参加の応募はもう終わってしまったのですが、AbemaTVで独占生中継されますー!
詳しくは公式サイトをチェックして下さい。
 
 
早く遊びたいな~!ゲームのリリースが楽しみ!
 
 
「ブシロード10周年記念ライブ」
 
4月30日に横浜アリーナで開催されるブシロードライブにRoseliaとして出演します!
 
 
大きい会場でのライブ、楽しみだな~
 
他にも今年は色んなイベントがありそうな………予感!
随時、Twitterやブログで報告します。
 
「月夜のラミーラビリンス」
 
3月3日にラミーラビリンスのブースターパックが発売されます!
ペイルムーンとグランブルーが収録されています。
 
 
 2016年のエイプリルフールで披露したネタが実現して嬉しいな~
 
そして!
 
2月28日にニコニコ生放送にて21:00から放送の
 
「週刊ヴァンガ情報局」
 
にラミーラビリンスで出演します。
久しぶりのラミラビ対決だーー!!
 
 
次に更新するブログで2月5日のライブの話をたくさんする!!!予定。