2017年になってしまいましたが……放置していたブログを書かせて下さい。
 
 
11月は、どんな1カ月だったかな…。
 
「文豪ストレイドッグス」
 
夢野久作 役で出演しました!
五十嵐監督とは2年前に「キャプテン・アース」で初めてお仕事をしたのですが、こうして次へ繋がることができて本当に嬉しいです。
 
 
ハニト―!
 
スカイツリータウンにあるカフェにも行きました!
 
 
もちろんQちゃんのカフェラテ飲んだよ。
 
 
初めてスカイツリーに登ったんだけど、夜景が綺麗でした。
次は昼間に行ってみたい。
 
 
12月は、どんな1カ月だったかな…。
 
「BanG Dream!制作発表会」
 
池袋のサンシャインシティ噴水広場にて開催された発表会にRoseliaとして出演しました。
 
 
(この時、楽器猛練習中であることはごく一部の人しか知らないのであった………)
 
 
アプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のリリースが楽しみ~
 
 
「アニメJAM2016」
 
「カードファイト!ヴァンガードG」のキャストとして出演しました。
 
 
朗読劇、カオスだったな~
 
 
ラミーラビリンスとしてLIVEもしました!「Wing of Image」初披露!
幕張メッセでLIVE出来て嬉しかったな~ふふふ。
 
 
久しぶりに藩めぐみちゃんに会えました!HUNTER×HUNTER以来かな?
 
イベント終了後はそのまま大阪へ!!
 
 
「WGP2016 大阪」
 
マモ―ラビリンスとして出演しました。
 
 
ヴァンガローくん絵描き歌、かなりハイレベルでしたね。描けなかった……。
 
 
仕事後は551で夕飯!
 
~それいけ!アンパンマン クリスマススペシャル~
「ポッポちゃんのキラキラクリスマス」
 
にポッポちゃん役で出演しました。
ポッポちゃんを演じてかれこれ11年ほど経ちますが、毎年恒例のクリスマススペシャルには初出演でした。とっても素敵なお話で嬉しかったな~!
 
 
アフレコで2017年の手帳をいただきました。
日記として使おうかな。