寒くなってきましたね。

秋をすっ飛ばして冬が来た感じがします。

温暖化。

 

10月下旬にアップする予定だったのに、いつの間にか11月ですか。

ブログの存在を忘れ……てないですよ。ふふ。

 

 

10月は

 

WGP2016 仙台

 

ということで、ヴァンガードのイベントで仙台を訪れました。

去年のWGPから1年も経ったのか。

 

 

仙台にて、ラミーラビリンスの新キャラデザインが発表されました。「ヴァンガードG NEXT」続投で嬉しい~放送が楽しみ。

このボードをスタッフさんから手渡された時、真っ先に足に目が行きました。みんなもそうだよね??

 

 

定番の牛タン食べました。

あと、ずんだシェイクを初めて飲んだのですが……美味い!美味すぎる!小さいサイズしかなかったんだけど、LLサイズでがぶ飲みしたいくらい美味かったです。

 

 

ファイトステージは、バミューダ△のファイターさんと対戦しました。

1年前のWGP初参戦の時の対戦相手もバミューダ使いの人だったな~縁があるね。

 

 

つぎは

 

WGP2016 大阪

http://cf-vanguard.com/event/wgp2016/

 

に安城マモル役の柳田さんと参加します。

マモ―ラビリンスで何やるんだろう……。

 

 

10月の中旬くらいに「ヴァンガ―ドG」シリーズの打ち上げがありました。

 

打ち上げ恒例のくじ引きで、iPadproが当たりました。

 

 

パソコンか!?ってくらい大きいです。でも軽い。

 

Zoo支部長役の斎藤さんと「打ち上げのクジ引きで良い景品が当たっちゃったら、貯めていた運を使っちゃうみたいで、ちょっと複雑だよね~」っていう話をしていた矢先に、2人揃ってiPadを当ててしまいました。

 

この前の「コードギアス」の打ち上げの時も、真綾さんと「こーいうの、なかなか当たらないよね~」って話をしていたら2人揃って当たったので、「どーせ当たらない」って心の底から本気で思うと、意外と当たるのかもしれない………。

 

 

よーし、当たらないから宝くじ買うか!(違う)

 

 

Twitterでちょこちょこ告知してますが、TLは流れていくものなので……ブログでも仕事の告知をいくつか。

 

 

 

・ ラミーラビリンス

2ndシングル「Wing of Image」

http://www.bushiroad-music.com/news.php?keyno=495

 

 

が発売します!

現在放送中の「ヴァンガードG NEXT」のエンディングです。

 

写真はMVの撮影風景です。

なんで私はラッパーみたいなポーズをしているのかしら……HIPHOP愛。

 

そして、1月15日(日)にリリースイベントが開催されます!

詳細は下記ホームページを確認して下さい。

http://www.bushiroad-music.com/news.php?keyno=498

 

11月9日(水)まで配信中のラジオ「裏ヴァン」や11月8日発売の「月刊ブシロード」にて、新曲のことを色々話しているので、是非!チェックしてみて下さい。

 

 

・ 12月10日(土)開催の

 

アニメJAM2016

Rock Stage

http://anime-jam.com/

 

「ヴァンガードG」出演者としてトークステージに出演します。

 

 

そして、ラミーラビリンスとしてLIVEステージにも出演します!

久しぶりのLIVEだ………会場も…大きい。

 

 

・ NHK Eテレにて毎週月曜日 6:40~/17:20~放送の

 

「うさぎのモフィ」

http://www.scp.co.jp/mofy/index.html

 

に子猫のソラ役で絶賛出演中です。

もうすぐで新しいエピソードが始まるよ~!お楽しみに。

 

 

・ TOKYO MX ほかにて放送中の

 

「文豪ストレイドッグス」

http://bungo-stray-dogs.jp/

 

に、夢野久作 役で出演します!!

キャプテン・アースに続き、また五十嵐監督、榎戸さんと一緒にお仕事ができて嬉しいな~

 

これに関しては次のブログで書きます。書きたいこと沢山あるよー!

(頑張って11月下旬に更新……したいよ)

 

 

Roselia関連は、ガールズバンドパーティーさんの公式twitterで毎日情報が更新されているので、そちらをチェックして下さい。ゲームのリリース楽しみだな~。

 

 

ちょくちょく、みんなで会ってます。

 

以上、告知でした。

 

 

 

「てるいさん」の送別会なのに、何故か「ちるいさん」になってました。みんな「誰やねん!!!」って声出たよね。

 

 

友人の誕生日会なのに、サングラスかけて1番はしゃいでいました。

 

27歳になってもう半年以上経つのか。

高校生の時にグランジや60~70年代のロックばっか聴いていたので、「カートやジャニス、ジム・モリソン……偉大なロックスター達は27歳でこの世を去ったのか……27歳になると何か起きるのかな!?」って恐怖に震えていましたが、な~んてこたない!!!27歳、最高に楽しいよ。私は心身ともに健康です。

 

そもそも、私はロックスターじゃないね。

っていうか、27歳以上生きてるロックスターの方が多いよね。

 

 

世界は思っている以上に広いんだな。