8月分を更新するのを忘れていました……もう9月も終わりますね。

なので2カ月分まとめて書きました。




8月はレコーディングや撮影、打ち合わせ、収録の日々でした。

7月もそんな感じだったなあ……ん、毎月そんな感じか。



9月のTGS2016で発表されましたがラミーラビリンスの2ndシングルが発売されます!!


ラミービリンス2ndシングル

「Wing of Image」

http://www.bushiroad-music.com/news.php?keyno=486



10月から放送開始のテレビアニメ「ヴァンガードG NEXT」のEDテーマです。


上記のサイトでMVのShortVerが観れます。


MV撮影は8月某日某所で行われました。









とまあ、撮影時のオフショットが大量にあるので、こちらは発売日にブログ・Twitter・Instagramにアップします。

お弁当が美味しかった~また食べたい。



そして、同じくTGS2016で発表されましたが……


ワタクシ、工藤晴香……遂に!遂に!



「BanG Dream!ガールズバンドパーティー!」


新バンド「Roselia」ギター担当:氷川紗夜 役

http://bang-dream.bushimo.jp/



で参加致します!!

いやはや……この展開は予想してなかったなあ。人生何が起きるか分からないものですね。




Roseliaについては、次のブログでじっくり…書きたいな。今月分じゃ書ききれない。なんだろう……宝物が増えたなあ。

私はどちらかというと「人生は失ったもので成り立つ」「さよならだけが人生だ」スタンスの人間なので、こうして大切な仲間と出会えて本当に嬉しい。






お披露目ステージ、ありがとうございました。今後の展開が楽しみ。





終了後にポピパちゃんと。ともにバンドリ!を盛り上げて行きたいな。

ポピパちゃん達も大切な仲間です。





ラミーラビリンスが始動した時、愛美ちゃんとは長い付き合いになるんだろうな~と、ぼんやり思っていましたが本当にそうなるとは……幸せだな~。

恥ずかしくて本人に直接言えないから、ここで言っちゃう。


これからもよろしくね!







インカラ―に挑戦しました!ピンク!

凄く気に入ってましたが…3日で色落ちして、ただの金髪になった。





でも、これはこれで好き!





Twitterのアイコンを秋仕様に変更しました。(Tシャツ着てるけど)

カメラマンの友人に宣材写真の撮影を頼んでいるのですが、毎回毎回、加工アプリでは再現できないライティングの素晴らしさに感動します。





明後日、10月2日(日)は


WGP2016 仙台

http://cf-vanguard.com/event/wgp2016/


サタデ―ヴァンガードトリオで出演します。

何卒、よろしくお願いいたします!