4月が終わりに近づいてきました。

1年の3分の1が終わる。


ぐうたらして1日が終わったり

仕事だけで1日が終わったり

ひたすら遊んで1日が終わったり

自主練だけで1日が終わったり


『1日1日を大切に生きたい』って10代の頃からずーっと思い続けているものの、そもそも大切って何ぞや!?と、自問自答の日々でしたが…年を重ねるにつれてやっと分かってきました。


すべてにおいて、感謝の気持ちを持つことなんだ。

当たり前のことなんだけど、難しい。

でも忘れなければ大丈夫。



生まれ故郷に久しぶりに帰りました。





友達は結婚や仕事で東京に住んでいるので、1人で街ブラ。

好きな芸術家の1人、森村泰昌さんの個展が開催されていたので美術館に行きました。









2日目は思い切って京都に行きました。東福寺。





夕方は鴨川沿いを散歩。桜が綺麗でした。

弾丸だったので、次はもっとゆっくり関西に滞在したい。





2015年10月~2016年3月までBSジャパンにて放送された「サタデ―ヴァンガード1030」の打ち上げで焼き肉を食べに行きました。







巷で話題のミッフィーカフェに行ってきた。







ラミラビのパートナーである愛美ちゃんが出演した、バンドリのLIVEを観に行きました!いつもとは違う愛美ちゃんが見れて楽しかったな~。





ここからはお仕事の告知です。


私が弓月ル―ナ役で出演しているヴァンガードGが新シリーズに突入しました!!


カードファイト!!ヴァンガードG 

ストライドゲート編 

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cf-vanguard-g2/index2.html


ラミラビの今後に注目です。




4月29日配信のラジオ「裏ヴァン」にゲスト出演しています。

http://hibiki-radio.jp/description/vanguard


半年ぶりの出演!ギアースクライシス編やラミラビについてトークしています。





4月30日・5月1日 東京ビッグサイトにて開催される


大ヴァンガ祭&大バディ祭2016

http://bushiroad.com/sp/vgbf-fes2016/


に両日出演します!

いくつかのステージやイベントに出演するので、公式サイトをチェックして下さい。




久しぶりにステージで歌います!楽しみ。



他にも告知したいことが沢山ありますが、またの機会に。