3月が終わりました。


忘れてはいけない出来事を思い出したり、新たなスタートへの準備期間であったり、季節の変わり目であったり……あっという間の1ヵ月でした。





夜桜花見。




27歳になりました。たくさんの人がお祝いをしてくれて、嬉しかったな。




純粋で太陽みたいな後輩ちゃん。




20歳を迎える友人との合同誕生日会。ん~20歳!羨ましい。

20歳のとき、私は何をしていたかな??思い出せない。日々が過ぎるのを早く感じてしまうが故に、色々な出来事を忘れるのも早くなっている気がする。





先日、ラミーラビリンスでとある撮影があったのですが、その時にお祝いしてもらいました!愛美ちゃんと同じ年になったよ~(嘘)





「サタデ―ヴァンガード1030」も先週で最終回を迎えました。

クエスト、最後の最後で逆転のチャンスがあったのに……ルーレットで1を当てるという……大失態。





この3人で半年間番組ができて楽しかった~。自分で言うのもなんですが、バランス良かったな~。(写真はロケの合間に好き勝手する3人)







3月は、新しいことにも少しずつ挑戦できた1ヵ月でもあったので早く告知できると良いな。








休みの日は自己メンテナンスしつつ、友人とカフェ行ったり、映画観たり、美味しい御飯を食べに行ったりと満喫モード。

(ゴリラコ―ヒーの飲み物全般が美味くて毎日飲みたい…)



暖かくなってきたから、外出が楽しい。





心機一転!前髪を切りました。



4月はどんな1ヵ月になるのかな~楽しみ!