1月も中旬ですか。


Twitterを中心に仕事の告知をしているので、ブログの存在意義がそろそろ怪しくなってきたぞ。

(今後、Twitterが字数制限が無くなるとか無くならないとか色々言われているしね)

でも「ブログはTwitterと違って流動的じゃないからやっぱ続けるか~!?」……と、自問自答の日々ですよ。

今回は告知じゃなく普通に日記として更新しちゃうよ~



かなり前に、Twitterで呟きましたが……

「オープンしてだいぶ時間たってるし、平日なら空いてるのでは?」ということで、12月中旬に行ってきました。


「KAWAII MONSTER CAFE」

http://kawaiimonster.jp/pc/





”(名前忘れてしまった)モンスターの体の中’がコンセプトらしい。口の中に入口があったよ。



どこのカフェスペースで食事したいか自分たちで選べるようで、MILKSTANDを選択。




天井がこんな感じでした。哺乳瓶……



座席はこんな感じ。MILKSTANDだから映画「時計じかけのオレンジ」みたいな感じかな~?と思いきや、だいぶカラフルだった。



いろいろ入り組んでいて何が何だか状態である。



レインボーカラ―のケーキを頼もうと思ったのだけど、生クリ―ム苦手だからパスタを頼んだよ。カラ…フル……だあ。



味は普通のぺペロンチ―ノでした。見ながら食べると食欲が湧かないので友人の顔を見ながら黙々と食べたよ。




友人はサンドイッチを注文。写真だと分かりにくいのだが、フライドポテトの量が凄い。




店内は写真撮影OKなので、食事後はプラプラ散策してました。





全体的に原色だらけの装飾でした。エイリアンの卵みたいだ……。





電気スタンドがフカフカだったぞ。




愛美ちゃんのバースデー動画は出口の近くで撮りました!



本業と一切関係の無い記事だけど、たまにはこーいうのも良いよね?