Twitterを始めたせいでブログの存在をわす………れてないよっ!!

Twitterをやってなくてブログしか見ていない人もいることが判明したので(主に親族や友人w)まめにブログ更新しなきゃな~



ここ最近あった出来事といえば…


① 「月刊ブシロードお渡し会」


ラミーラビリンスとして初のイベントでした。たくさんの人が来てくれて嬉しかったな~100人来たんだってさ!凄いね!




ブロマイド100枚にサインを書いたんだけど、最初の1枚が勢いつけて書いたせいで大槻ケンヂみたいになってしまった…筋肉少女帯。





②「週刊ヴァンガ情報局」


11月13日(金)に「鳴導の時幻竜」「孤月の奇術師」「月煌竜牙」が発売!ということで、毎週火曜に放送されているニコ生『週刊ヴァンガ情報局』に石井マーク君と出演しました。



ギアクロニクルペイルムーンを使用してファイトしたよ~。

ギアクロの新技術「タイムリープ」とペイルの新技術「マギア」のお披露目の場だったのですが、お互いにカードが良い感じに回って完璧に披露することが出来て嬉しかったな~!!


このニコ生をキッカケに「ペイルやってみようかな!」って人が増えたみたいで嬉しいです♡♡



③ラジオ「裏ヴァン」


橘田いずみさんがパーソナリティを務めるラジオ番組に愛美ちゃんと出演しました。公式サイトから聴けるので、是非!

http://hibiki-radio.jp/#!/description/vanguard/detail


ラミラビの話をしたり…トイレの話をしたり…収録中はずっと笑っていました。



④「月刊ブシロードTV」


TOKYOMXさんで毎週木曜日23時~放送の『月刊ブシロードTV』にゲスト出演しました。放送を見逃した方!なんと……Youtubeのブシロードさんのチャンネルで観れます!

https://www.youtube.com/watch?v=wIlOOJqo188


11月19日(木)の放送にも出演するので、要チェックです!


BSジャパンにて毎週土曜10:30~放送の情報バラエティ番組「サタデ―ヴァンガード1030」にも引き続き出演しています!ゲストがとにかく豪華!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/satavan/index2.html


そして私が弓月ル―ナ役で出演しているテレビアニメ「ヴァンガードG ギアースクライシス編」も絶賛放送中です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cf-vanguard-g2/index2.html