5月29日金曜日 日本テレビにて16時20分から放送される


「それいけ!アンパンマン」

http://www.ntv.co.jp/anpanman/index2.html


「ポッポちゃんとおくらちゃん」に私はポッポちゃん役で出演します!

いつか共演したいと思っていたおくらちゃんと共演できて楽しかった~




普段は「無造作ヘア」という名のボサボサ頭のワタクシですが……久しぶりに髪の毛をセットしました。テーマは「昭和チック」です。




頑張って伸ばして、映画「パリ、テキサス」のナスターシャ・キンスキーみたいな髪型にしたい!(金髪にはしないよ)



話は戻りますが…何故、久しぶりにヘアセットしたかというと、中学時代の友人の結婚式の二次会があったのですよ!!!



たくさんの人たちから祝福されて、本当に幸せそうでした♡