アニメ「HUNTER×HUNTER」が9月23日(火)で最終回を迎えます。


www.ntv.co.jp/hunterhunter/



私は「ポンズ」という蜂使いの女の子で出演していました。

ハンター試験編とキメラアント編に出ていたのですが、キメラアント編でまさかの天国行き……きっと天国でポックルと幸せに暮らしているはず!



ハンターは小学生の頃から呼んでいた作品だったので、この大作に出演することが出来て、本当に嬉しかったです。当時、小学生だった私に教えてあげたいな。


「ポンズの声、あんたがやるんだよっ!」ってね。











写真は、最終回のアフレコ終了時にみんなで集合写真!


実は、スタッフさんに「最終回のアフレコ、見学においでよ~!」と言われたので、見学させていただきました。私以外にもマチ役の前田玲奈ちゃんも来てました。





ハンター試験編、オークション編、G.I編、キメラアント編、選挙編…と、長いシリーズだったのにもかかわらず、最後まで走り切った潘めぐみちゃん、伊瀬茉莉也ちゃん、監督とマッドハウスのスタッフさん達、音響制作の方々や日テレ関係のスタッフさんたち、みなさま本当にお疲れ様でした!!