先週末に私が出演しているアニメ「キャプテンアース」のイベント「ミッドサマーズ・カーニバル」が八王子で開催されました!





本番前に女子控え室で記念撮影☆

実はワタクシ、イベントのお仕事が約1年半振りでとっても緊張しました!

本番中は頭が真っ白だったので、ちゃんと喋れてたかなあ……

「イベント行きたかったのに行けなかったー(涙)」という人は、番組の公式Twitterにイベントで撮った写真が掲載されているので、是非!チェックして下さいhttps://twitter.com/CaptainEarth_PR/status/508596751721189376




イベント終了後に、出演者全員で記念撮影ー!!

早朝のリハ→昼の部→打ち合わせ→夜の部…と丸1日バタバタでしたが、みなさん終始笑顔で、疲れを感じない1日でした。楽しかったなあ~♡






司会の鷲崎さん、テッペイ役の神谷さんとは8年振りにイベントのお仕事を一緒にしたのですが「お互い変わらないねぇ~」と終始ほのぼのでした。

8年……長いようであっという間だ。

日々、世界は動いていて色んな出来事が同時進行で起きているけど、人間ってなかなか変わらない生き物なんだなあ…と実感。

肉体は「不老不死」になることは出来ないけれど(現実的に)精神は不変のままであり続けることが出来る。素敵だ。



これから先、何が起きても私は私でいたい…今までもそうやって生きてきた。これからもそうやって生きていく。






チーム・キルトガング、変顔!

(もちろんご本人達から許可いただいて掲載してます…笑)