先日、「それでも世界は美しい」で共演して仲良くなった佐武宇騎ちゃんが所属するグループ「9nine」の武道館公演にスタッフ&共演した役者のみなさんで見に行きました♡





実は、9nineの曲を昔からよくカラオケで歌っていたのですが、まさか番組で宇騎ちゃんと知り合って、こうやって生で9nineを拝むことが出来るなんて驚きです。

人生、何が起こるか分からないもんですね。

武道館公演、最初から最後まで感動しっぱなしでした!!!!!!

実は、9nineを初めて知ったキッカケが、アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」だったのですが…今、私が出演している「キャプテンアース」と同じスタッフの作品なんです!!不思議な縁。




前田玲奈ちゃんと9nineポーズ☆

写真は、中野サンプラザ公演の時に撮ったものです。

武道館の前でもやりたかったのですが…暑さのせいで、すっかり忘れてしまいました。くうう………