先日、アニメ「それでも世界は美しい」の打ち上げがありました。

私は、島崎信長さん演じるリヴィウス1世(通称 リビ)の幼少期を演じさせていただきました。



実は、出番が無い日はアフレコを見学していたのですが、とても豪華なキャストで毎週毎週、たくさんの教訓を得ることができた現場でした。
特に池田秀一さんとは、毎週飲み会でたくさんお話をしました。
お芝居や役の話をするたびに涙を流す、とっても情熱的な方です。




私のような未熟者の話を熱心に聞いて下さって本当にありがとうございました。
一緒に写っている女の子は共演した9nine佐武宇騎ちゃん。
この作品がキッカケで仲良くなりました♡

たくさんの新しい出会いをくれたこの作品に感謝!!!