このブログが家族の目に触れることはないと思いますが
自由と生きる力を取り戻し、
新しい人生をスタートできたことを心から感謝し、
彼らの健康と笑顔、成長を日々願っています。
初めまして、hohoです。
2週間前に置手紙を残し、
夫、3人の子供と住む家から脱出した46歳の家出主婦です。
・・・どういうこと!?![]()
そう思われて当然です。
我ながら思い切ったことをしました。
真面目で、家族思いの夫と結婚して19年。
子育て真っ最中の30代は、
子育てに没頭し、自分のことが後回しでも充実していて幸せでした。
40代に突入し、子ども達の成長と共に、徐々に襲う不安や違和感。
モヤモヤ モヤモヤ…![]()
それらの正体をつきとめ、
これからは自分を一番大切に生きようと決めました。
子どもは高校3年生、中学3年生、6年生。
母の家出は、時期尚早かも知れません。おまけに受験生!
でも、彼らなら夫と協力して乗り越えられると信じています。
私の子どもだから![]()
「自分を一番大切に生きること」
の他に決心したことを、次回お伝えします。