このブログが家族の目に触れることはないと思いますが
自由と生きる力を取り戻し、

新しい人生をスタートできたことを心から感謝し、
彼らの健康と笑顔、成長を日々願っています。


初めまして、hohoです。
2週間前に置手紙を残し、

夫、3人の子供と住む家から脱出した46歳の家出主婦です。

・・・どういうこと!?ガーン
そう思われて当然です。
我ながら思い切ったことをしました。

真面目で、家族思いの夫と結婚して19年。
子育て真っ最中の30代は、

子育てに没頭し、自分のことが後回しでも充実していて幸せでした。
40代に突入し、子ども達の成長と共に、徐々に襲う不安や違和感。
モヤモヤ モヤモヤ…ショボーン

それらの正体をつきとめ、
これからは自分を一番大切に生きようと決めました。

子どもは高校3年生、中学3年生、6年生。
母の家出は、時期尚早かも知れません。おまけに受験生!

でも、彼らなら夫と協力して乗り越えられると信じています。
私の子どもだからウインク

 

「自分を一番大切に生きること」

の他に決心したことを、次回お伝えします。