我が家の優待銘柄、約40社のうち、上昇率Top3です。(カルビーは隠れ優待銘柄として+1としてます)

 


日経平均株価 終値は、▼0.11%の続落あせる

わずかに米株高でしたが、円高もあって伸びませんでした。

一方下値も限定的で、36,000円割れも一時ありましたが、値を戻しました。

 

我が家の保有株は、▲0.40%の反発飛び出すハート
高い安いまちまちでした。
決算の悪かったLINEヤフーが大幅安だった一方、オーエムツーネットワークがなぜか上げて、優待券拡充のライザップグループの大幅高でカバーできました音譜
 
日経平均株価とのパフォーマンス勝負は、今年に入って11勝13敗です。

 

明日も期待していますニコニコ