ららぽーと愛知東郷へ行ってきました🚙

フジオフードグループ本社(2752)の株主優待券でランチしてきました。

今回は"うちの食堂"、定食屋さんで1階にありました。

同じフジオフードが展開しているイオンモール熱田や常滑にある"さち福や"とコンセプトやメニューが近いです。

 

 

同じららぽーと内にある"おぼんdeごはん"という定食屋さんとも似た感じで、

大戸屋に始まるおうちご飯のようなランチやさんですね🍚

 

鶏と温野菜の香味たれ御膳

 

カキフライと有頭エビフライ御膳

 

名物『うちの食堂』御膳

 

すべてのメニューに惣菜バイキングが付きます。サラダやお漬け物もありました。
オーソドックスな定食屋さんで、何を食べようか迷った時にいいですね。
 
優待券使用でも三井ショッピングパークポイントと楽天ポイントも付与されましたラブラブ 
 
ごちそうさまでしたニコニコ