日本マクドナルドHD(2702)の株主優待券で、テイクアウトしてきました車



夜でしたので倍マックのお時間音譜

ビックマックの倍マックです。

トマト3枚追加でお願いしたので傾いてます爆笑

 

ポテトLとアップルパイ

 

夜マックの時間帯も、株主優待券でお得にいただけます。

 

マクドナルドは、既存店売上高が42ヶ月連続で前年実績を上回っています。

今のところ、客離れすることなく、デフレからインフレへに転換できているようです気づき


そして、1月24日から、また値上げするようですね。

株主優待券を使うホルダーには関係ないですが、一般のお客さんが割高に感じて離れていかなければ良いなぁと思ってますハンバーガー

 

ごちそうさまでしたニコニコ