少し前になりますが、ゼットン(3057)の株主優待券を使って、小料理バル ドメへ行ってきました電車 

場所は名古屋市中村区です。

 

 

お通しは小鯛の棒寿司

 

ポテトサラダ

 

塩煎り銀杏と津島れんこん饅頭

季節のメニューで、どちらも愛知県産でしたキラキラ

 

長いもの香辛揚げ 

 

三重県のお酒、作

 

甘えび麹漬け

 

海老しんじょう磯辺餡かけ
 
食材は愛知県近郊のものや、できるだけ国産の食材を使用しているそうです。
 
予約をしていたので待ち時間はありませんでしたが、お店を出る頃には待っている人も多く、かなり賑わってました。
 
ゼットンの株主優待券は、金山ソウルや徳川園、アロハテーブルなど、いつもランチタイムに使ってましたが、こういったお店も良いですね赤ワイン
久しぶりに夜の街を楽しみました気づき
他にも気になるお店があるので、またチャンスを狙って行ってみたいと思いますピンク音符
 
ごちそうさまでしたニコニコ