岡山へ行った帰りに神戸へ寄ってきました。先月は、神戸へ2回立ち寄りです爆笑





WDI(3068)の株主優待券を使って、神戸ハーバーランドumieのモザイクにあるトニーローマです。

 

image

平日だったのでランチセットがありました。

オリジナルベイビーバックリブとエビフライがセットのにしました。バックリブはやっぱり美味しい〜音符

ランチセットはライスかパンが付いてます🥖

 

image

バニラアイスクリーム

バニラビーンズがしっかり入っていて、子供のお気に入り目がハート

 

image

ホットキャラメルアップルパイ

おかわり自由のソフトドリンクとともにいただきました。

 

神戸ハーバーランドは、株主優待でお得にいただけるお店が多いですね。

 

星WDI

 カプリチョーザ

 トニーローマ

 エッグスンシングス

星フジオフード

 串家物語

 ピノキオ

星クリレス

 菜の庵

 MACCHAハウス

 フィッシャーマンズマーケット

星ジェイグループ

 ザオイスターバーコウベ

星ホットランド

 築地銀だこ

星その他、トリドール、アダストリアなどなど。

 

神戸、いいですねラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコ