先月アップし忘れてました💦

松屋フーズ(9887)の株主優待券を使って、テイクアウトしてきました。





株主優手抜き夕食です爆笑


唐揚げ9個入り


上ロースカツ&牛カツ

期間限定だったのでもう終わっていると思います。


系列店の「ステーキ屋 松」で使用している柔らかい赤身牛を使用しているそうです。

写真はイマイチですが、味はまあまあでした。

牛肉のランクにもよると思いますが、松のやでは、やっぱりとんかつの方が好きかな🐷


お味噌汁と追加でサラダ🥗を簡単に用意しただけの手抜きコースキメてる 助かります!

揚げ物は3人で分けて少し余るぐらいでした。

ごちそうさまでしたニコニコ


ダウンダウン57%オフで激安でしたびっくり


ダウンダウン国産牛めしは、まさかのイクラ付きラブ