17日からアプリが開きませんでしたが、今日やっと回復しましたハート

 

イオンモール常滑の続きです。

クリエイトレストランツHD(3387)のお店、フードコートのデザート王国へ行ってきました。

 

      💙おまかせ広告です😊💙

 

 

1月に購入した福袋のチケットで購入気づき

ついに最後の1枚を使い切りました!

 

いちごが見えてませんが、ストロベリーチョコアイス🍓

これまで行ったデザート王国では、クレープは作り置きでしたが、こちらのお店は注文を受けてから焼きあげていました指差し

お店によって違うんですね。それともたまたま⁉️

出来立てクレープは周りがサクサクで美味しかったです。

ごちそうさまでしたニコニコ