クリエイトレストランツHD(3387)の株主優待券を使ってデザートを食べてきました。

 

💙おまかせ広告押してくださると嬉しいです😊💙

 

よく行くのはデザート王国ですが、今回はAwesome Sweetsです🚗音譜

 

 いちごチョコアイスとバナナチョコアイス

 

お店の名前が違うだけで、多分クレープは同じですね。もっちりした皮も同じ泣き笑い

 

ワッフルのメニューがあったので、ティラミスクリームを購入してみました☕️

 

かなり大きく、これだけでお腹いっぱい驚き

お味は、……ドクロ 私にはちょっと重かったです。フルーツ系ワッフルにした方がよかったかも。

ワッフル生地は美味しかったです。

 

 綿菓子の種類がたくさんありますが、真ん中の💩が気になってしまいます🤣

これはアイスクリーム?

綿菓子はアイスの重みに耐えられるんでしょうか?

食べてる途中で悲惨な事になりそう驚き

次回行ったら、💩の正体をちゃんと見てこようと思います。

 

 

 

レインボーわたあめ
 
株主優待券では買えませんが、福袋が販売されていました。
福袋のチケットは値段に関係なく商品と引き換えられるのでかなりお得ですね🉐
皆さん福袋を買ってレインボーわたあめを注文されてました飛び出すハート 映え写真が撮れますね🤳キラキラ
 
ごちそうさまでしたニコニコ