どうしてなのかよくわかりませんが、最近皆さんのブログのおまかせ広告が非表示の状態びっくり
皆さんにポチ返しができず心苦しい状態でした悲しい悲しい
ポチッとするとこんな風に表示されるので調べてみました。
          ダウンダウン 


非表示になってしまい、お返しに行けずお困りの方がいるかも知れないので、広告表示の復活方法を残したいと思います。私はこれで表示されるようになりました!
 


①まず、Amebaアプリの左上に表示されてる三本線を押します上差し


 

 

 

②次に、出てくる項目から設定・ヘルプを選んで上差し

 

 

キャッシュとcookieの削除を選びます。


 


④ログインします。

全て消えてるので一瞬焦りますが、ログインすると元に戻りますグッ


復旧したので、いいね👍してくださった方には、これまで通りまたお礼にいきますね〜飛び出すハート

 

ブルーハーツおまかせ広告を押してくださると嬉しいです😊ブルーハーツ