今日から3連休ですねスター

先日、オーエムツーネットワーク(7614)から、株主優待の案内が届きました。

 

 

 

阿蘇山ハムの詰め合わせとアウトバックステーキハウスのお食事券から選択です照れ

 

 

我が家はいつもアウトバックステーキハウスのお食事券を選択し、ステーキを楽しんでいます飛び出すハート
焼き立てパンもお気に入り指差し
3,000円×2名義=6,000円分です。
 
ブログはダウンダウンダウン
栄のアウトバックステーキハウスはいつもたくさんのお客さんで賑わっている印象です。
 
オーエムツーネットワークは、コロナ前から株価低迷中です。PERやPBRからは割安だと思っているのですが、なかなか上がりませんあせる
優待を楽しみつつ、親会社のエスフーズがTOBしないかと期待もしてます爆笑
アフターコロナ銘柄だとも思うのですが。
 
10月にお食事券が発送されるので、楽しみに待ってま〜すラブ

ブルーハーツおまかせ広告を押してくださると嬉しいですブルーハーツ