RAMPAGEライブin 大阪府ホール | のんび~り日和️

のんび~り日和️

RAMPAGEの吉野北人くんと川村壱馬くん、FANTASTICSの堀夏喜くん推しです☺️

こんばんはー🌙😃❗


だいぶ日にち経ったけど6/16のRAMPAGEの大阪府ホールでのライブに参戦してきたよ☺️

大阪旅行も兼ねてね。


というか、ライブありきでないと旅行って行ってないかも🤭



いつか、北ちゃんの地元宮崎県には観光で行きたいと目論んでます🤩



RAMPAGEのライブが今度、東京ドームであるから当選して、行く予定🤭

だから忙しすぎてしばらく行けないかも😅



さてさて話がそれたけど、


大阪はね、、暑かった。


15.16.17で行ってきたんだけど

まぁー16日ライブ参戦した日は暑かった。

汗びっしょり。

一日中汗かいてた。

狂いそう。。てくらい。



ライブの席は、、スタンドの上の方やったからメンバーがあまり認識できない感じやったかな。

ヴォーカルは、マイク持ってるからなんとなくわかるけどね。


でも、パワーと熱量が凄いわ🎵

毎回、パワーをもらえる😊




行けて良かった❗














それではね🎵