#自己紹介と#山口県の魅力と#推しについて | のんび~り日和️

のんび~り日和️

RAMPAGEの吉野北人くんと川村壱馬くん、FANTASTICSの堀夏喜くん推しです☺️

 

 

こんにちは〜^^☆

 

 

大変久しぶりの投稿でございます!

 

 

ブログのネタがないと続かないものですね^^:

 

 

 

今日は最初に自己紹介をしたいと思います☆

 

 

名前は伏せさせて頂きますが、ここでは吹雪と致しましょう^^

 

出身は山口県で生まれも育ちも生粋の山口県民です。

山口県もニューヨークタイムズで世界にオススメする行ってみたい場所ランキングで

第三位という大変、名誉あるランキングに選ばれて嬉しい限りです☆★

 

そんな山口県の魅力をこのブログでは時折紹介させて頂きますね♪

 

 

カフェ巡りも好きなのでねbb

 

 

趣味は、ライブに行く事、カフェ巡り、化粧品集め、動画を観る事

特技は、芸能人の名前を覚える事

 

 

職業は服の販売員です!!

 

好きな服の系統は綺麗めで大人っぽいクールめな服が好きです。

 

あと服関連で好きといえば、パール、レース、星柄、ビジューがあしらわれている物も好きで

ビビッときたら買っちゃいますね〜♪

 

 

最近の推しはLDH所属のTHE RAMPAGEのボーカル、吉野北人くん(北ちゃん)と川村壱馬くん(壱馬くん)、

FANTASTICSのパフォーマー、木村慧人くん(慧ちゃん)と、堀夏喜くん(堀夏くん)です☆

 

最近だとファンタのライブは福岡公演に2DAYS行って、ランペは5/19の広島、6/16の大阪公演に行く

予定です!!!!楽しみすぎるからそれまで仕事頑張ろっと♪

 

 







ライブに行っても他のファンの人と絡んだりはチキン過ぎてできないけれど、できる範囲でライブ事も発信できたらなと

思います♪

 

ちょっと硬いかな?笑

 

 

性格は人には真面目で優しいと言われるかなあ??

 

真面目なのは親ゆずりで、優しいのは過去に人間関係で色々あったから人には優しくありたいと思ってるからかな。

あとなんかあっても人になかなか言えないってのもあるかも。

治したいんだけどね。

そんな優柔不断な性格だからランペの壱馬くんみたいに思ったこととかハッキリ言える性格の人に憧れるんだよね。

 

まあアーティストは色々あるからまた私達とは全然違うんだろうけどね。

でも、壱馬くんがラップしてる歌詞とか聴くとぐさっと刺さるんだよね。

パフォーマンスが凄いカッコ良くてリスペクトできるんだよね。

 

 

って凄い脱線してしまったけど、壱馬くんは性格的にも立ち振舞いもリスペクトできるなあって思って

気づいたらファンになってたよ。ライブ行って特にそう思った。

あとはファンに向けて手を振ってるときのお顔が神様みたいだったのが印象的だった。

 

 

 

もし、このブログ見た人でランペイジに興味持った方はぜひ、You Tubeでランペイジで検索して曲を聴いてみてくださいね♪

 

 RAMPAGE


 

 

以上、私の事を少しでも知ってもらえたら嬉しいです^^☆

 

 

 

良かったらコメントも気軽にしてくださいね\(^^)/

 

 

 

なんとなく伝わってたらいいなあと思います!!

 

 

これからも時間がある時に見てもらえたら良いなあと思います!!

 

 

ちなみにファンタスティックスの木村慧人くんが山口放送でやってる10KEIちゃんねるも

観てみてね。地上波だと2分しかないけどその裏側をやってるのがYouTubeにアップされてるから

ぜひとも観てねー☆

 

10keiちゃんねる🐸




気づいたら広報活動してました笑

 

 

それも良いかもね笑

 

 

以上、吹雪でした。