今日1日文化祭の準備だったのですが、
無計画だったわりには なんだか微妙に怖く仕上がりそうです!



今日もひたすらポスターや看板描いたりしてたのですが、
買い出しに行った女の子が帰りが遅い!と野次が飛んだのを聞いて思わず
「先生!女子が!買い物に行ったまま帰ってきません!」
と、ぼそりと歌ったら
一緒に作業してた女の子がエッ…ってなったので
私もエッ…(しくじった!)ってなって
二人でエッ…てなりました。

その子はニコニコ知ってやがったのだwwwwwww

こいつ…!もしかしたら私と一緒で隠れヲタで本性を出せないのかもしれない…!と思い、
その後徐々にその子の本性を聞き出し(しかし自分がヲタだとは悟られないように)
そ の 結 果


ただ純粋にニコニコが好きなお嬢さんでした

だだーよーねー!!疑ってごめんねー!!!
漫画も全然読まないそうです!アハハ!

早まって色々言わなくてよかった